TOP  Profile  Circle  Web Comic  Gallery  既刊情報  Blog  Mixi  Link




What's New :  4/23 咲-Saki-本表紙
           4/18 クリアファイル
           4/14 PS11おつまみその1

お仕事情報
J.I.Oくりえいとさんのマスコットキャラを担当させていただいてます

新刊PI-01(アイマス本)委託開始してます メロンブックスさん特設ページ とらのあなさん特設ページ
PN、PVの既刊はメロンブックスさん、虎の穴さんに委託中です


※原稿消失により全ページ描き直し中(涙
ある程度描き直せたら差し替えます

その2(画像をクリック↓)   6/1追加
その1(画像をクリック↓)


過去作 魔法少女リリカルなのはIFはこちら
たまにはラミカ以外を配布しようってことで作ってみました
どちらも自分で気に入ってる絵です
咲-Saki-とまどかはこれが好評だったなら、かな














コミック1新刊その2「PS11」





なんか作業モニタで見たときと
色合いが変わってしもた(==;



















PS11おつまみその1


←ロールオーバーで2枚目
続きはPS11にて


のどっち調べ















良かったら
投票していただけると
嬉しいです




PN43おつまみその1


←ロールオーバーで2枚目
続きはPN43にて


















良かったら
投票していただけると
嬉しいです






コミック1新刊その1「PN43」




















良かったら
投票していただけると
嬉しいです




PI-01
劇場版とかミリマスとかです





ゲスト様に榊蒼十郎さん!








おつまみ↓






良かったら
投票していただけると
嬉しいです

SSAに2日間参加
してきました

最高のライブでした!




冬コミ新刊その2
「PS10」







おつまみ








良かったら
投票していただけると
嬉しいです



冬コミ新刊その3
「PV46」





おつまみ
(※映画ネタバレ注意)

↓画像をクリック







良かったら
投票していただけると
嬉しいです




冬コミ新刊その1
「PN42」







おつまみその1、その2

↓画像をクリック

 







良かったら
投票していただけると
嬉しいです










2013/12/29のPCクラッシュにより
表紙データが消えたので
別のものに描き直ししました
幻の表紙に・・・・(涙











良かったら
投票していただけると
嬉しいです







12月1日新刊「PS9」








おつまみその1、その2

 







良かったら
投票していただけると
嬉しいです

PN41表紙絵で自分用に適当壁紙作ったので配布。1600*1200です。
←クリックした先の画像を保存して使ってください

※迷惑メール防止のため、上記は画像にしてあります
このホームページはリンクフリーです。
バナーは↓のどちらかを使用してください。 
 

Res
無印の咲さんが再放送されてますね。咲のどの初々しい日常的接触が楽しみです
(今はもうベテランカップルみたいなので刺激が足らず)w
☆もちろん全話完走しますよー(^^

すめらぎさんの所のヴィータさんは物を知らないだけでアホの子ではなかったハズなのに、
すっかりアホの子になってしまわれた模様でw
☆現代を知りすぎて脳内の引き出しは増えましたが、選択はミスるようです。

形から入るということで、悪魔ほむほむコスで。悪魔なのは
☆形から入ることに定評のあるプレシアなら提案したかもしれません。

悪魔っぽく!レイジングハーtは剣型に変化して、YAIBAの魔王剣っぽくなればばっちりだ!
☆懐かしい。久しぶりに読みたくなってきました。しかしあのドクロの柄はちょっと(苦笑

なのはなら「うるさい!呪うぞ!」では?
☆呪いは使えませんので。

ヴィータさんが中二病患者っぽい発想にw
☆なんもかんもなのはが悪い。

ぱるくすさん復活ですか?リリマジでは会えませんでした。
☆復活はコミック1かなーと(^^;

語尾に「っぽい」ってつければ悪魔っぽい?
☆そういうもの?

STAPがSTOP、次のSTEPに期待・・・・・ですかね?
☆上手・・・い・・・かも?w STEP by STEP!

バーボン、ロックで。
☆なんとなく聞いたことある台詞な気がするけど思い出せず。

リリマジお疲れ様です。ただ自分はぱるくすさんはおろかコピ本すら見てない結果になってしまいましたけどね。
今度のイベントまで待ちます。では。
☆スペース覗いてくださったんでしょか?ありがとうございます。まさかの急用でした。

そういえば女神まどかさんと悪魔ほむらさん、この2人と同じ様な組み合わせが他にも居ましたね・・・・・
そうあれは確か金髪の女神様と白い悪魔の人g(SLB)
☆それ以上いくない。

キャプテンが初めて部長の名前を呼んで!もうワキウキさせるを得ないw小林先生はここの本を読んでるとしか思えない気が←
☆たまらない見開きでしたね!部キャプに関してはうちではなく部キャプの大御所の本を読んでると思いますw

フェイトさんノーテン。
☆罰符

大好きなフェイトちゃんの膝枕堪能できて手もつなげてなのはさん大満足♪
☆ですね。手を繋いでるところがポイントです(^^

そのままフェイトさんがなのはさんの唇を奪いそうな雰囲気ですねw
さもなければウトウトしていたフェイトさんがなのはさんに”自然に倒れ込み”ハプニングチューとか(ぉ>PN43表紙
☆描くことはありませんが、あるとしたらハプニングかなー。キスは中学生から!w

ドンマイです・・・>全ページ描き直し中/STAP細胞は夢と消えてしまいそうですね・・・
☆何十ページ描き直せば良いのか。トホホです。STAPに関してはまだこれからがんばっていただきたい。

STAP細胞・・・(ポツリ
☆いつマンガでその名称が出てくるのかw


インフルエンザじゃーしゃーないなー往生せいやー間違えたー養生しいやー
☆数日続く40度超えは久しぶりすぎて、わりと本気で逝くかと思いましたね(苦笑


>インフルエンザに  どうぞお大事に。\(T◇T)/
☆ありがとうございますー。

なのフェのインフルエンザ漫画とかみたいですね。 後咲vreでも
おっと忘れた。お大事に
☆ありがとうございます。フェイトは過保護だから滅茶苦茶心配するだろうなぁ(笑

インフルエンザですか、お大事に・・・
Pにキスしてもらえばすぐに再起動しますよ(ぉ>無反応

☆ありがとうございます。そんなことしたら大ブーイングでしょうけどねw

コンセントどこー
☆わきの下あたり?

ロ○ソンキャンペーンのほむらさんの目が怖いですね。これはきっと悪魔ですね。まどかさん、思いっきり更生させてあげてください
☆基本、まどかには負けるから、ほむらさんは実のところ何をやろうが詰んでいます。

はまり役ではなくて「製作スタッフの罠にはまった役」ですねw
他の子も大抵そうですけど、怖くてもPが居ればやれる子は多いですよねw>得手不得手

☆Pはみんなの元気の素です。

アイマスはミリマスの方なんですね、モバマスも面白いので是非(笑)
☆ミリマスのサービスが始まる前から、今も少しだけプレイしてはいるんですけどね~。
どうしてもアニメ絵のミリマスがメインに。

冬コミの新刊楽しませて頂きました。元のお話はなのはしか知らないのですが、まどマギの新刊も買ってちょっと興味が出ています。
☆まどかは一度見てみると良いかもです。話題になっただけのことはあるかと。

まどかさんに叱られたくてわざと悪魔化したような気が・・・・・SどかさんとMむらさんかー(意味不明)

☆まどかと一緒ならなんでもいいんです、きっと。

そういえば衣さんを養子にしたらお目付け役に透華さんと一さんが付いて来そうな予感
☆多分全員付いてきますw

牛=乳。自然の摂理w
☆うん・・・まあそうだよね・・・(遠い目

ご愁傷様です…。HDDからサルベージしようとするとそんくらいかかるかもです。
しかし、PCが悲鳴を上げてたまにブルスクを出すような初期段階だと
システムデータの読み込みに失敗しているだけなのでHDDをUSBで繋ぐだけでデータが戻ってくることも多いですよ。

☆それがなんの前触れも無くいきなりだったんですよね・・・トホホ。

カウガールには及川さんという先達がw/小鳥さんは妄想と行き遅れというジャンルも(ry/ゆきぽのマコピー好きが半端ないっすねw
☆ζ*'ヮ')ζ「行き遅れなんてジャンルは無いですよー」

5年でPC寿命って、S○NYタイマーみたいですね。それにしてもコストが割高・・・
☆ひどい目にあっております(==;


ご愁傷様です…。HDDだけは早くダメになるので困りますね。ほむほむだったら時間を戻…いや改変しそう
☆バックアップは1つではダメですね・・・。

な、なんとバックアップまで……。 それはホントなんと言ったらいいのか……とりあえずお疲れ様です。
そして気長に待っておりますので復旧作業がんばってください!!
はっ!?「そろそろPNの総集編出たりするかな~?」と近頃考えてたんですが、データが消えてしまったんじゃ作りようがない!?

☆データ復旧業者さんに頼んで8割程度戻ってきました。総集編はちょっと不明(--;

PCドンマイです・・・厄除けされた方が良いかも
☆まったくです・・・(TT

冬コミお疲れ様でした。当日開会直前にすめらぎさんの謎アイテムで頭を弄られた時のぞわっとした妙な感覚が
しばらく忘れられそうにありませんw

☆お疲れ様でした。オススメのアイテムですw

叛逆観ました~。なんていうかもう…ほむほむはまどかのこと好きすぎですねw 公式で愛発言はグッジョブだった!
☆貯めに貯めた、溜まりに溜まった愛の爆発っ。


コミケお疲れ様です!そしてあけましておめでとうございます!まどかの映画PV46みたいになればよかったのにっと思っています。
☆お疲れ様でした。あけましておめでとうございます。なんだかんだでイチャついてくれると信じたい。

え、シノハユの小学生編ってそんなに長いんですか?2巻から高校生になるのかなーとか楽しみにしてましたw
☆こちらとしても早くプロたちに登場してほしいのですが~。


コミケお疲れ様です。いや~、なのはのヴィータ弄りはまさに神、腹筋が痛てぇぜ。
☆お疲れ様でした。反応も良くて、良いおもちゃです。